2008-12-02-Tue-21:19

【 - 】

名称未FGG設定-1

横が駄目なら縦に伸ばしてやろうという匠の逆転の発想により、顔が半分で切れたりしない癒しの空間に様変わりしました。

このブログの記事の横幅サイズの小ささに若干不自由さを覚え始めました。
いじりようも無さそうだし、どうしたもんかって感じです。近いうちにガラガラっと変えちゃうかもしれません。


今年はサンタさんに↓これを貰うことにします。

名称未FGG設定-2


拍手返信

クガイメンさん

今僕は空前のヤダモンブームです。
この目は描いてると癖になります。

俺の周りで予想外のヤダモン認知度の低さにガクーンとしてましたが、クガイメンさんなら解ってくれると思ってましたとも!
HOME