--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-12-Sun-00:35

【 - 】

名称未設cccc定-1
名称未設定-4

あいもかわらずうるさいブログでごめんなさいね。

ラクガキ保存。
名称未設定-10

息抜きのつもりで星のカービィスーパーデラックスはじめたら、どえらい長い息抜きになっちゃいました。

久しぶりにゲームにはまった。おもしれいや


拍手返信


>>クガイメンさん

ありがとうございます。恐縮です<(_ _)>

紙の上の方ですか、なるほど・・・
枚数が多くなるのは多分癖だと最近思うので、直さないとな~なんて思いつつ、放置しつつみたいな感じでs

HOME
