--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-04-Sat-23:20

【 - 】

名称未設定-1


動画をハッとおもいつかない。充電期間でしょうかね。しらんがなしらんがな。

アイアン・ジャイアントが見たいです。うーん。
アイアンマンも見たいですね。うんうん。 お金が無い(。A 。 )

しかし思ったとおりに自分の絵が動かなかった時の気持ち悪さったらないッス。笑える。


拍手返信

>>のかなさん

ありがとうございます!
なんかもう、今から2週間何をしたらいいのやら・・って感じですが。
がんばります。

手描きの方が細かい部分に気を使えるんですけど、直すのが面倒ですorz
でもこっちのほうが楽しいのでこれからはこっち主流で模索していこっかななんて思ってます。


>>ケケさん

ありがとうございます!バイト以外の面接なんて誕生至上初なので、言葉使いとかやばそうです。
がんばりますーー

HOME
