--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-02-Thu-18:33

【 - 】

名称未設定-4c
名称zzzz未設定-1

ヒーホヒーホ。 めずらしく、ちゃんと設計してから作りました。ハハハ。
脳内設計図はいつもあるんですが、紙に描かないので。

しかし全然設計図どおりになってNEEEEEE
途中から「見えたッ!(カッ!)」ってなって超走り描きしてたらズボンはのびるわ等身変わるわで超反省です。
しかもよく見たら地面のパースもおかしい!地面だけはちゃんと補助線引くようにしますか・・猛省です。


目とか表情結構気を使ったのに、取り込みサイズ小さくて潰れてて笑った。
報われない努力って良いですね。


激しく動き出す前の40フレームあたりまでがメインで残りはオマケだったりします。
オマケオマケとか思ってるからいい加減になっちゃったかも。


下の子は追加です。もっといろいろやらせるつもりだったけどイメージで今一だったのでやめ。
無vvvvvv題

こんなかんじなことやらせたかった。こっちは記号的だけどまあまあすき。
HOME
