--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-30-Tue-04:10

【 - 】

名称未設3定-1

イージトーン飽きました。
イージートーンはおいらがふだん動画作るのに使ってるソフトです。
飽きたというより、2bit線うぜえ!と思って。じゃ鉛筆握れ!と思って。

しかし動作確認できないのは心配でしようがない。
ぶっちゃけめちゃ失敗してるけど諦めました。


あれだ、取り込むのは以外にそんなにめんどくなかったです。


解像度下げて、取り込み範囲狭くして、スキャナのフタあけっぱで、リズムよく、


ぶっちゃけこれが真面目にアナログで作る初動画なんですがね。
まあ、俺が動画を作り出したのなんてほんの2ヶ月前からなんで許してください。
どうしようもないですね。
本当は今月1日2作作るつもりだったんですが、引き出しが非常に足りない自分に絶望する結果になりました。
数じゃないですけどね。

普段から溜めてるつもりなんですが、中々忘れちゃったりしちゃいますね。いざ出そうと思ったらなんだっけ?ってなっちゃいます。ダメだな


拍手返信

>>なおてんさん

ありがとうございます。
超手探りですけど、上達していけたらいいです。
がんばりましょう~
HOME
