--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-25-Thu-23:43

【 - 】

名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
名称未設定-4
名称未設定-5
名称未設定-6
名称未設定-7
名称未設定-8

一枚だけスキャンするつもりだったんですけど、どれくらい早くスキャン作業できるか試したくなってたくさん取り込んじゃいました。ハハ。


拍手返信

>のかなさん

そうですね~本当は見学とかバリバリしたいんですが、遠方なんで中々…。その辺は運にまかせます。
G社に送った頃の自分はかなりテング状態だったので、落ちていい薬になったかもしれません。
自分ごときが夢見てたです。今も結構観てますが(!)

おお~実は丁度これ作る前の日くらいにグレンラガン観てたんですよ。なんとなく出ちゃいますね。
ロージェノムの筋肉かっこよすぎです!あれはメカですよ!

ありがとうございます<(_ _)>
HOME
