--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-24-Wed-21:50

【 - 】

無kkkkkkkkkkkkkkkkkk題
無xcxcxcxcx題

火描いてたら人間も描きたくなって、出現した火だるまオッサン。


拍手返信

>のかなさん

ありがとうございます!
そうですね~大きくなっちゃう事はよくあるんですが、これは若干っていうかかなり小さくなっちゃってますね。ぼーっとして作ってるともう直せないトコロまで…orz
何回も観ててやっと気付きましたけど、最初の頭の位置がおかしいですね。

会社受けてますね~どうもです<(_ _)>。U社さんはその通りですね。結構適当に決めちゃってます・・インスピレーションです!
実は2ヶ月くらい前にG社さんに送ったんですがおもっきし落ちてます。はずかしはがゆいです。

今度も落ちたらさすがに落ち込みますね・・・
お互い、頑張りましょう!
HOME
