1999-11-30-Tue-00:00

【 - 】 プロフィール

■このブログについて

ただのブログだと思います。しかし絵描きです。アニメーターです。
目的としては対外用に名刺のようなものにしたいと思っていマウス。

十年程前に書いた自己紹介を消したく無いので、追記で訂正させて頂きます。
アニメーターを離職しました。復職する予定は今のところ御座いません。

何をしているのかというと、小説などを趣味で書きながら遊んで暮らしております。
今までアニメでお世話になった皆様、本当にお世話になりました。
皆様の変わらぬご活躍を僭越ながら楽しみにしております。

■私について

080822_1aa732~0001
名前:がるあん
本名:田村大悟

生年月日:1989年3月10日

就職により、テレビアニメ等の仕事は当分の間できません。
就職といってもひたすらアニメ描いてたりします。

更に退職した為、現在はアニメを描いておりません。
ここで「えっどうして?」と思った方には、このエントリーを最初からもう一度読む事をお勧めします。

pixiv.gif
mixi.gif


■リンクについて

ブログ名:ガルルルルルル
管理人:がるあん
トップページ:http://garuan.blog114.fc2.com/
バナーアドレスhttp://blog-imgs-30.fc2.com/g/a/r/garuan/banner.gif

banner.gif

-link free-

一報下さると嬉しいです。

garuan0310@gmail.com


HOME