--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-08-Mon-22:42

【 - 】

無ddddd題
無jjjj題

今日はとっても省エネルギー。どっちも5枚ですよ奥さん。たった5枚!で!人!間!が!走!る!
アニメっておもしろいよね。


まあこれはせこい手を使ってます。下の動画、もともとはもっと長い動画にするつもりだったんですが、途中で動作確認してみたら、走ってるように見えて面白いと思ったので。

走ってるように見えないよ(笑)と言われたら、あじゃぱーと言うしかありません。



拍手返信

>>なおてんさん

超楽しみに待ってます!

ご謙遜なさらずに、
自分は本当ヘナチョコなんで、勉強さしてもらいます<(_ _)>

自分もHP見させてもらってます。更新楽しみにしてますよう~


HOME
