--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-08-Mon-02:18

【 - 】

無kkk題

尋常じゃないほどヤバいです。訳わかりませんーーーー



もっとモゴモゴさせたいんだけどなあ。絵が足りないのかしら。

色々見なきゃ。やっぱ想像には限界ががが


爆轟描きたいにょ。


あああと、↑の看板画像変えました。

ダリー(だったかな)グレンラガンのちっこい子です。
なんでダリーなのかっていうと、ぶっちゃけなんとなくです。かわいいからですはい。かわいいは正義!
ジャスティス!フリーーーダム!

じゃあバイキンマンは悪?違う違う。だってバイキンマンかわいいもん。

HOME
