--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-20-Wed-22:43

【 - 】

名称未設定-1

雨女さん。

中々立体的にならない。ウジュー




何で雲の上に乗れないのか、何で雲の上に乗りたいのか。

乗りたいから、乗れないのか。

乗りたくなければ、乗れるのかどうかなんて、きっとそれと同じくらいどうでもいい事なんじゃないかな。

乗らせたくないのか。

それならば何故乗らせたくないのか。

雨は降れど喉は渇く。

雷鳴響き振り向く人は、どちらへ向くか。

西の空がマッカッカ

東の空がマッカッカ

泳ぐようにプヨーンとうかぶアレに乗れる

それはきっと、グラニュー糖くらい甘い事なんだろうなあ
HOME
