--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-07-16-Wed-12:06

【 - 】 やっぱり

名称bfs未設tttt定-1


某巨大掲示板とかに動画上げたりすると、滅多な事では褒めて貰えないからすごくタメになる。
内容はどうあれ理不尽に駄目と言われることそれ自体が、自分の精神を揺さぶったりして気持ちいい。

すいません、変態なんです^q^


大抵前に大きく進める時はこういう時。
どこへ行ってもうまいと言われるようじゃ腐っちまう。巧い人にボッコボコにされてー^q^


HOME
