--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-11-27-Tue-16:30

【 - 】

enogu_20121127162240.jpg

日中ラジオを聞くことが多い。
ドライバーズインフォメーションで渋滞状況などを定期的にアナウンスしているのだが、爽やかなBGMに爽やかなアナウンサーの声で、「トラックとバイクの事故処理のため、~キロ渋滞です。」なんて言ってるのを聞いて、もしかしたら、誰かがその事故で亡くなったのかなあ。なんて思う。
しかし音楽は爽やかでアナウンサーも爽やかに語る。なんだか何とも言えない気持ちになる。
切ないような、無情なような。しかし、毎日どこかで事故が起きて誰かが亡くなっているのは事実なのです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
