--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-11-Mon-02:33

【 - 】 スカイクロラ

名称未ggg設定-2


例の如く右端チョンギレマン。クリック推奨。

スカイクロラ見てきました~。ほんとはポニョも続けて見るつもりだったんですが、様々な事情により← 今日は辞めました。
映画館の空調とかが寒すg

思い出しながら印象に残ってるものを描き出しラクガキしました。
ちょっとだけ資料見ちゃってますけど。


感想は下げますよ~~ 俺は映画の感想を、長々と文章に出来る人ではないので簡潔に。

単純にスカイクロラ、好きです。ほんとに。
ただ、「イコール感動した」という訳ではありません。ここが僕がこの作品を好きなひとつの要因です。

映画が終わった直後、僕のすぐ右に座っていた2人組の男の人達が「つまらん」と言いました。
その男の人達の気持ちがすごく分かって、笑いそうになりました。

結局中身が無いお話なんです
J.D.サリンジャーが好きな俺にとって、結局この作品も好きなものになってしまう。

だから結局、感動したんですけど。感動しました。

エースコンバットっていうゲームに昔ハマっていたので、ティーチャーの操縦のヤバさを実感しました(笑
エースコンバット4の黄色中隊があんな動きしますねー興奮しました。

3Dアニメすごすぎです。自分も機会(ソフト)があればいじってみたいです。
でも、まあそれはもっともっと精進してから、


俺は昔子供のくせにタバコを吸うような人間だったので、感慨深かったです。

子供がタバコを吸う理由が少し解った気がします。
HOME
