--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-09-Sat-15:40

【 - 】



ブログのお絵描き機能テスト。

最近ハマったものがいくつか、ひとつはジャズ。
ジャズには前々から手を出してみたいなあと思っていましたが、ついに手を出しました。

一通りのジャンルを聴いて、ソウルやフュージョン系よりはクールジャズやハードバップの方が好みという事が判明。

上の絵はジャズバーのイメージですが、一回も行った事無いのでほんとはどんなのか知りません。

もうひとつはダンス。
と言っても自分は踊りません。踊ってみたいですが。

テレビでストリートダンスの大会かなんかがやってて見てたんですが、カッコイイなと。
色んなジャンルを見ましたが、ロックダンスっていうダンスがかっこよすぎで血潮吹きそうになりました。



この人たちヤバすぎます。動画保存してしまった。
この人たちはそのテレビの大会とは関係無いですが、もっとスゴい人達です。


拍手返信

>>ケケさん

ありがとうございますー!ほんとショボショボですけど頑張ります。
よろしくお願いします!ケケさんの将来が楽しみだーー

>>はっちゃん

がんばるよおおおおおおおお
はつみもやってやっちゃってね。
HOME
