--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-05-05-Sat-00:00

【 - 】

1.jpg
2.jpg

文字がまだ入ってないしまだ全部描けてないけど、コミティア100にだす漫画を描いています。
合同誌です。テーマは特に無いですが、本業が絵を描く仕事だけど漫画は描いたことがないような人達が漫画を描いています。

ヨツベ(神風動画、なんかよくわかんないけどいつもすごい仕事してる)
はなびし(東映アニメーション、原画マン、アニメーター)
らっパル(日本橋高架下R計画 原画など、フリー)
鈴木ゆうう(埼玉県国際観光PRアニメ制作、元アニメーター)
えつろう(サテライト、アニメーター)
・がるあん(フリーアニメーター兼ちゃらんぽらん兼社会悪、クズ、人としてどうかと思うクズ、下手糞)

などなど、もう少し参加する人は増えるかもしれません。
楽しい本にしようと思うので来られた際は是非一度お手にとってご覧になって下さい。読んでくれるなら立ち読みでも構いません。並んでいなければOKです。

スペースですが、 コミティア100[あ-24a] です。
私が描いているこの漫画ですが、この話は汚い部屋に住むずぼらな女の子が、部屋の何処かに隠れている小銭を探して生きていく話を描いています。
出来ればもう一作くらい、描きたいです。

合同誌のタイトルですが「彼女と彼方の地平線」というタイトルになりました。中々良いタイトルなのではないかなと思います。
 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
