--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-01-06-Fri-05:00

【 - 】

usaken.jpg

どうもがるあんです。書いてる途中にブレーカおちてしまったのでまた書く。

年末年始でしたが僕は31日から風邪で寝こんでました。終了。
もうなんか忘れたい過去。


最近FF零式をプレイしてます。なかなか楽しいです。
このゲーム、始めていきなりパーティメンバー14人くらいいて、戦闘に参加する選抜3名選んでって言われるんだけど、優柔不断なので最初10分くらい迷いました。
なんか心情的に全員のレベルを統一したくて結構レベル上げてます。
キングでロロロロックンロールするのが好きです。セブンで悶絶ムチ地獄するのも好きです。あと個人的にはケイトが好きです。短髪元気系は良いですね。しかもランドセル背負ってるんですよ。やべぇ可愛いですね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
