--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-02-15-Tue-07:11

【 - 】

pixivchat_140727_20110215_061128.jpg

いままでそういうイベントにはあまり出る気にならなかったが、先日のコミティアでのまぐに描いたゲスト原稿のスキャンに納得がいかないのでとうとうやる気になりました。
まあすぐやる気なくなるかもしれないので微妙ですけど、次かそのつぎのコミティアに出ようかと思います。
ひとりだとあまり楽しくないのではなびし君と共にやろうかと思います。本人はやるって言ってたけどぶっちゃけはなびくんはもうやる気ないかもしれません。そしたら土下座でも何でもしてやらせます。

今は久しぶりにそこそこやる気なので言っておきます。何部刷るかも何描くかも決めてないですけどとりあえず買ってください。買ってもらうためなら土下座でも何でもして買わせます。
まあこれを見た人ははなびさんが本出すらしいよといろんな人に言いふらしてください。そうすると彼もせざるをえなくなり、僕は幸せです。お願いします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
