--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-02-13-Fri-03:37

【 - 】

無jjjjjjj題

微妙に調子悪げです。明日はどうだろう。今日はやる気が無いだけだったと信じたい。

あ、なんかもう、ブログについてやろうやろうと思ってて忘れてた事を思い出しつつ実行してたので、昨日今日でコロコロ何かが変わってます。すみません。

とりあえずリンクを数件追加しました。
というか若くてウマい人多い!一度お話したいなーって思う人がたくさん居ます。
身に覚えのある方はご一報ください(笑)あ、3月下旬は東京へ引越した直後でたぶん暇です。もしかするかもしれないので一応。

明日携帯を変えてきます。3年使いました。
ぶっちゃけ電池パック以外はバリバリ現役なんだよなあ。こういうのって非常にもったいない。
電池パックって安く手に入らないものだろうか。まあ、今回は変えますが。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
