--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-02-04-Wed-02:59

【 - 】

名称未設定-4

学校帰りにスタジオ行くのってすごい楽しかった。
サウスポーが2人もいる!描いてるとき気付けなかった( ;谷)

ああ、ちなみにアニメのスタジオのことではないです。。音楽のスタジオです。



無dddddddddd題

結構真面目にやりました。次はもっと真面目にやろう・・!

でもかなり適当だったりします。どっちやねん。


ハクシュ返信

>クガイメンさん

あいやー、最近変化球を覚えてしまったのでカーブしか投げてません(笑)
無意識のうちにごまかしたりするからあんま慣れるといけないかもですねえ。俺の場合3kの動画をほとんど作った事がないので真面目にやらねば死ねる!とか思ってます。
HOME
