--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-08-16-Tue-16:39

【 - 】

名称未設定-3

こんにちは。がるあんです。
見てくださっている方もいるのでこのサイトをオワコンにさせてはいけないと思い、一ヶ月に一回は更新しようと思います。

最近は結構仕事してます。会社に入って動画マンしてたころの100倍は仕事してる気がします。
今の仕事量が凄いのではなく、当時の仕事量がハンパなく少なかったので、割と最近は真面目だなあと自分のことだけど思います。

関係ないですけど、最近AKB48のPVを見てたら普通に面白いしかわいいし素晴らしいと思いました。
大声ダイアモンドのPVをが面白いです。僕の推しメンは峯岸みなみちゃんとまゆゆちゃんです。なんかかわいい。

画像はらくがきです。

暑いですが死なないように生きましょう。
HOME
