--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-05-17-Mon-07:28

【 - 】

新規キャンバス

のらりくらりしてた自分ですが、一応なんとなく次のステップへ進めそうです。あいまいですみません。

自分のブログ見返して、文字の少なさに気づきあんまりにもヒドイ!と思ったので文字書きます。
昨日寝すぎたせいで寝れません。しっかりしてないなーと思う。
絵うまい人多くていいなー。ここ一年はかなり幸せです。地元にいる頃は絵描きがほとんどいなかったので良い!

こないだ多摩動物公園に絵描きの仲間たちとクロッキーに行ってきたんですが、やっぱ人のクロッキー見るのって楽しいなーって思った。反省会もできるし、切磋琢磨できていい。
絵描きの人は一緒にクロッキー行きましょう。楽しいぜ!
HOME NEXT
